くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

01/01: 2017年になりました

2017-01-01 13:48:15 | 日記
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2017年は、駅名標写真のUPを頑張っていきたいと思います。
撮影からUPまでの時間差を埋められるといいなぁと。

そして、JR東日本首都圏駅ナンバリングの進捗状況によっては、
そちらを優先的に進めていく事になるのかなぁと。
どうなることやら…。

それでは、今年1年が良い年でありますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/31: 大晦日です | トップ | 01/02: 2016GW大阪ツアー#08 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (HEI)
2017-01-01 16:19:31
明けましておめでとうございます
なかなか忙しいようで大変だとは思いますが、今年もよろしくお願いします
***
とりあえずアタシは大糸線を何とかしないと…
潮見駅 (Komachi)
2017-01-02 09:07:21
今年もよろしくお願い致します。
突然ですが、潮見駅のホーム上屋延長工事により、潮見駅の建植式の駅名標が2つとも撤去され、代わりに仮設の駅名標が登場しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。