花の詩山の詩

花の詩(うた)山の詩(うた)へようこそ
このブログは「花と山とを友として」の続編になるものです。

ガイドKBさん撮影の極東ロシアの花

2017年06月16日 20時14分01秒 | スポーツ・トレッキング
長野のガイドKBさんから、極東ロシアで撮影した花の写真が
メールで届きました。
名前と画像が別々なので、どれがその名前なのか不明ですが
白いアツモリソウ
樺太アツモリソウ
普通のアツモリソウ
朝鮮黄花アツモリソウの仲間 と書いてありました









名前と画像が一致しない順番のようにも思いますが、とりあえず
メールに有った順番に並べました。

次は追加で送られてきた、ピンクのヤマシャクヤクなどの写真です。







最後の群生の写真などは、うらやましい限りですね。
極東ロシアの花観察ツアーは、多くの旅行会社が主催していますね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑波山・表筑波スカイライン... | トップ | 6月に撮った未掲載写真(たぶん) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。