くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、
いい風を運んでいきます

コレも大好き(^O^)

2017-03-15 22:39:35 | Weblog
昨日はアポロチョコの写真を貼り付けましたが…

今日はコチラを(^O^)


イチゴチョコ、大好きなんです(#^.^#)
コレ食べると少しは疲れが吹っ飛びますね(笑)

いやはや、今日もなかなかハードな1日でした(^^;;
とはいえ、今の仕事はなかなか面白くもあります

何しろうっかり八兵衛のような性格ゆえ(^^;;、それなりに周りに迷惑をかけるコトもありますが、きんとんがそれなりに押さえるべき所をバッチリ押さえてる時もあるので、そこが上手くいくとやりがいは感じます

体力的にはなかなかハードなので、本音としてはボチボチどうにかしたい所ですが…σ^_^;

あと、どのくらい続けられるかなぁ?

まぁ、あと少しくらいは頑張ります、ハイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書き損じの年賀ハガキを… | トップ | メンバーのトークショーも…\... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。