くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

どこ行こうかなぁ…( ´ ▽ ` )

2017-11-18 22:30:30 | Weblog
武道館コンサートまで、あと数日(≧∀≦)

毎度のコトながら…

東京に行くついでにどこか観光しようと目論んでるんですが…(笑)

今回は2泊するので、
「かなりいろいろ遊びたいなぁ…」
な〜んてね(笑)


来週、職場にかなりのワガママを言っちゃいまして…(笑)

職場の同僚の方々には申し訳ないのですが…(^_^;)
週末にガッツリお休みを取ったので、その分たっぷり遊ぼうと思います

いや〜旅行の計画立てるのって、ホント楽しいですね(笑)

コチラのブログでは、コンサートの感想も書こうと思いますが、合間のドタバタ旅日記も書いてみようと思います

今回は何処へ行くのやら?!(笑)

いや〜、もう楽しみです( ´ ▽ ` )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧計?! | トップ | 武道館 ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくドキドキ時間 (Pam)
2017-11-21 07:55:28
おはようございます!
ついに!
あと!もう少しで!わくわくドキドキむらむら←ナンノコッチャ(σ≧▽≦)σ
くりきんとんさんのあっちこっち旅日記も楽しみにしていますね(^-^)♪
Re:わくわくドキドキ時間 (くりきんとん)
2017-11-22 06:53:42
Pamさ〜ん!!
いよいよ明日になりましたね(≧∀≦)

もう、ワクワク・ドキドキ・ムラムラ?!・メラメラ???
↑↑↑
もはや落ち着いていられません(笑)

旅の支度がまだ出来てないのですが、本日はお仕事がガッツリ入ってたりもして、ギリギリでなんとか間に合わせようかと…
とある方のお言葉を借りるなら、まさに出たとこ勝負ってヤツでしょうか(笑)

武道館思いっきり楽しみましょう!

「気になる1曲目は、どの曲だろう?」な〜んて想像してるだけで元気が出てきますから、何とか乗り切れると思います(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。