くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、
いい風を運んでいきます

12/24 ワタユタケサンタさんとの撮影会

2017-01-03 23:19:28 | ワタユタケ
クリスマスコンサートの続きです

ワタユタケサンタさんとの撮影会について…_φ(・_・

コンサート前にCDやDVDを購入された方はロビーで撮影会がありました。

※コレは、事前にソニーのサイトで購入された方と、当日会場で購入された方(先着30名)限定の特典でした

※ちなみに、撮影会の特典は終わりましたが、今もソニーのサイトで、この春4/12に発売予定のDVDの予約購入が出来ますよー!
詳しくはコチラを
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5838&dS2SPH=1&cd=XSB7000000001

コンサート終了後、ワタユタケサンタさんの登場を待ってたら…。
なんと、六ちゃんが…!

※開演前にも「六ちゃんを見たよー!」という目撃情報があったような…。

しかも、かなりの至近距離で目の前をす〜っと通り過ぎて行かれて…(≧∇≦)
きんとんは思わず「六ちゃんだー!」って言ってしまいました(≧∇≦)

一部のファンの方は一緒に写真を撮って貰った方もあったようですよ。六ちゃん、とっても気さくな方なんですね。
どうやらコンサートは後ろの方の席でご覧になられてたとか。

それと、太田ちあきさんの姿も!
(ちあきさん、シークレットパーティでは、ワタユタケとの写真を撮影して頂きありがとうございましたm(_ _)m)

そして、いよいよサンタ姿のお二人が登場!
※確かシークレットパーティの時に高木さんが、お二人の衣装はドンキホーテ?で同じサイズの物を買ったって言われてたような…。矢萩さんはジャストサイズですが、武沢さんには少し大き目だったかな(笑)

撮影は、お客さんが持参したカメラでスタッフさんが写してくれる事になっているのですが、希望者には、有料(1500円)でプロのカメラマンがオリジナルフレーム付きで撮影して後日郵送してもらうパターンもありました。

きんとんは、ロビーに出てきたのが遅かったので、後ろの方に並んだんですが、並んでいる間に、前の方々が撮影してる時のポーズや小道具(トナカイのカチューシャを持ってきた方もありましたね)、あとプロの方にお願いするか?スタッフさんに撮ってもらうのか?など、いろいろ見ておりました。

で、きんとんは、結局プロのカメラマンさんにお願いしました。
いやはや、緊張してイイ表情が出来なかった時の事を考えると、せめてイイ表情になったタイミングで撮ってもらえたら、どーにかなるかぁという、実に苦し紛れの他力本願的な考えですなぁ(^◇^;)
まぁ、ココは自分へのクリスマスプレゼントってコトで(笑)

いよいよ自分の番が来て、きんとんはお二人にアホなコトを言ってしまいました

「さて、今回はどんな風にボケましょうか?」
↑↑↑
おいおい(苦笑)
おそらく「困ったヤツが来た」って呆れておらたのではないかと…(苦笑)

とはいえ、そこは優しいサンタさん。
お二人はお仕事柄、写真撮影にも慣れておられますから素晴らしい笑顔で写って下さいましたよー(≧∇≦)

こんな感じです


ちなみに、きんとんはめちゃめちゃ幸せそうな顔で写っておりました(笑)
やっぱり、単純な性格ゆえ、思いは顔に現れるんでしょうね(^◇^;)

この日撮影してもらった写真は、ソニーさんの粋な計らいで、年末に届きましたよー\(^o^)/
撮影後に「年内には間に合わせますから」って言って下さってたのですが、年の瀬の忙しい時期にこんなに早くに送って頂いて嬉しいです。
ソニックアカデミーのスタッフの方々にも感謝ですm(_ _)m

そうそう、途中で矢萩さんがお茶目なポーズをとったりしていろいろ動いて下さって…(笑)
ちなみに、その風景は、優しい友達が後ろからそーっと撮影してくれてました。ありがたやー( ´ ▽ ` )
友達にも感謝ですm(_ _)m

今回のワタユタケサンタさん達との撮影会、ファンにとっては、ライブの他にもこんなに楽しいクリスマスプレゼントが頂けてとっても幸せです( ´ ▽ ` )

矢萩さん、武沢さん、そして、スタッフの皆さん、素晴らしい思い出をありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/24 【ワタユタケ】クリス... | トップ | 昨年のキーワードと今年の抱負 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。