くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、
いい風を運んでいきます

ボーク?!もしくは番外編??

2017-07-12 18:06:50 | Weblog
先月の緑ちゃん倶楽部のレポを書こうとしているのですが…(^◇^;)

かっ書けな〜い(汗)

実は、課外授業からの数日で、思いついたコトを携帯にメモしていたので、それをまとめれば良いだけなんですが…

本編よりも番外編の方が多すぎて、まとめきれない!!(爆笑)

きんとんの場合、ライブレポを書く時は大抵、ライブ本編と番外編を書いてるんですが…

シンプルに書いちゃうともったいない気がするし、かと言って音楽に詳しくないから細かな話や曲名も覚えてないし、何より今回は「関係ない話して良いですか?」のオンパレードになりそうで…(^◇^;)

野球で言うところのボークだらけになりそう
↑↑↑
ボークは二回続けたらダメなんですよね〜
↑↑↑
じゃなかった、一回でもダメなのね(笑)


二回なんてもんじゃない気がする(爆笑)

収拾がつかないので、どうにかシンプルにまとめる方向にしようと思います(^◇^;)

いやはや
楽しい作業ですから、楽しい悩みかも知れませんね(爆笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンとオフの差?! | トップ | ほうれんそう→かくれんぼう?! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|д゚)チラッ! (Pam)
2017-07-13 07:50:36
おはようございます!どんな球かな~豪速球?ゆるやか?ワンバンも良いなーとにかく、なんでも(^o^)v待ってまーす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。