アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

29 November 2015 ひびき イエローフーティッドロックワラビー

2016-09-18 22:21:41 | 到津の森+ひびき

イエローフテッドロックワラビーの国内での大繁殖地、ひびき

 

 

名前の通り岩登りカンガルー

 

 

ひびきのお家、ただただだだっぴろい…凄いね。

 

 

看板の所で円陣を組む方々。
なんとなく看板がピカチュウw

 

 

こちらは狭い所に慣れて貰うための小スペースみたいな感じ。

 

 

やっぱり登るのが好き。

 

 

ワラビーたちの気分次第で、こう言う所から出入りは自由。

 

 

ただし、外出してる子たちは殆どとーーーーくにいる事が多い。

 

 

冒険中

 

 

この子はとりあえず、来てみた感じ。
ただし、お互いの間に微妙な緊張感があるので動くと逃げます…なので動けない。

 

 


『あの、はやくおイモさん下さい。』

グリーティング待機中。

 

 

人慣れしてる子に集まって貰います。
が、集まるかはワラビー次第…。

 

 

しかしまぁ、ここに住んでる子たち全部覚えてるって凄いよね。

 

 

 

These photos were taken in the "Hibiki Animal World" (in Kitakyushu, Japan).

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29 November 2015 ひびき ポ... | トップ | 29 November 2015 ひびき イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

到津の森+ひびき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL