騙され・流され・のせられ女の 「それでも幸せになるブログ」

私の正直な経験が誰かの役にたてばいいと思っています。

H27年9月「ときたま語」からリニューアルです。

あっという間にここまできました。

2017-10-10 00:25:44 | Weblog
そんなわけで、独身最後の夜です。

明日からは別の苗字。

感慨深い。

母に電話してひとしきり感慨を共有する。

仕事は早めに辞める事になりそう。
3月まで居るつもりでしたが、

早めに辞めたら??という人たちが後をたちません。

 仕事の内容が内容だけに、少しでも重そうなモノとか持とうとすると
さっと同僚がやってきて「やります!」って代わってくれて

めちゃいい職場!!
てか、めっちゃ気ぃ使わしてる!!!

申し訳がなさすぎてくる。

早めにやめるか!!

しかしなあ。

3月がいいなあ。

事務手続きがすんなりいくじゃん??


はー。

そして、お披露目パーティー・・・

どうしようかな。

以前ほどのやる気が失われてきている。

食事会と同じホテルで行うつもりでしたが、
何というか、
そこの方からすると
「今のままでは生まれるころとかぶってしまう」
「生まれてからなんて、とてもできない」
「結婚式後1か月くらいにやるべき」

っていう提案があったけど。

なんだそれ、忙しいよ!!
それに

辞めてしばらくしてるからこそ、
職場の好きな人だけ呼べるし、自由参加だし・・・・
偉い人に声をかけなくても問題ないし!!!

みたいな話になってたんだけど。

全然事態がちがうじゃんね、在職中や
辞めた直後とかにやるとなると。

やっぱ、結婚式の一年後とかの土日の真昼間にやれればいいんじゃ
ないだろうか???

子供のお披露目も兼ねて。

その方が私はその暮らしも慣れているし、
準備期間がしっかりとれるし。

むりそうなら更に先延ばしにもできるわけですし。

やばい!!
かなりいいかも。

反対されそうだけど!

やば!!
もうこんな時間!!

おやすみ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の事を考えよう。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL