騙され・流され・のせられ女の 「それでも幸せになるブログ」

私の正直な経験が誰かの役にたてばいいと思っています。

H27年9月「ときたま語」からリニューアルです。

明日へ・ピースをはめて

2016-09-15 15:58:26 | Weblog
この、日常というピースをはめていけば、いつか素敵な場所にたどり着くのかな、と。


仕事ではコミュニケーションがうまくいかなかった。
何かうまく言わないといけない場面で失敗して、どんどん拡大していった。

もう、あの人と話すときは気を付けよう。

シンプルに生きよう。

全てが完全にうまくいくわけじゃない。

たまには、しかしながら、こういう事もあるよね。



私には、稽古という場があってよかった。

相変わらず、成長しないし指導はきついが、

色々な普段できない大切なものが見つかる。

切り替えられる。


周りの人に、楽しく生きて欲しい。

その思いが薄くなってたと思い知らされた。

私にかかわった人には楽しく生きて、欲しいな。

そしてまた、たまたま来た副副団長、今は見守り役の方と
団長の話を聞いて
もちろん大したことじゃないけど

今の日本は給料が30万円しかないのに毎月60万円使ってるような
ものだ。

とか話しているのを聞いて、

こういう社会的な事を考えられる、大きいものが見られる人と
結婚出来たらなあ、と、ちょっと思った。

まあ、楽観的な人がいいけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日へ・いい休日 | トップ | つぶやきを聞いてくれる存在... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL