騙され・流され・のせられ女の 「それでも幸せになるブログ」

私の正直な経験が誰かの役にたてばいいと思っています。

H27年9月「ときたま語」からリニューアルです。

うふふふ。

2017-06-15 00:31:42 | Weblog
みんな言うのよ
「今が一番いい時期だよねって!!」

ああ、はい。わかります。
そうですね。一番いい時期絶賛進行中です。

もう、幸せだから、ブログを閉じないとまずいかなくらいですね。

順調なお付き合い。

ぜクしいの力を借りて、2件ほどホテルのフェアに行く。

本当に、無料でお話を聞いてくれて、ご飯をごちそうになれるのですね。

身内だけでひっそりとっていうのって、今、かなり普通みたいです。

派手な披露宴はしない、っていう。

どっちも甲乙つけがたい!

片方はかなりいいなって思うけど、かなりお金がかかっちゃうんだよね。

いやあ、それにしても、具体的になってきたなあ。

私、一緒にいて超幸せを感じられる人と、結婚するんだな!

人生って、やっぱ引き寄せで、ポジティブに考えれば考えた分だけ、
現実に幸せがやってくるんだなあ!!!

去年の今頃には考えられないよおお!!

たまにはさ、人生、こういう事もないとね。


友達にあったら、のろけまっくりそうで、会えないよね。


その、彼氏さん、業務中にケガをしてしまって。

しかも、大切な!左手の薬指に!(笑)

当分ははめられそうにないぜ。
ゆっくり行こう、という合図だよね。

他にもいろいろ痛くしてて、辛そうだった。

「親に着替えを手伝ってもらって(笑)」って言ってたけど、
その話を聞いて、
ああ、そうだなあ。
やっぱりまだ、お互い、うわべの「いい部分」しかお互いに知らないんだよなあ。
今の「しあわせ」にはそういう、実生活の切ない部分が見えてない事による、
ものもあるんだよなあ。

てゆうか、言えなかったけど、
「もう、マジ、油断しないで。ケガが治ったら、何か再修業してくれる??
君だけの身体じゃない。すでにかなり!!」

もう、何かさ、母が足骨折した時の切なさの比じゃない!!
初めての感覚だよね。心が、雑巾絞りの刑にあった感じ。

これからも、そういう苦労はあるし、覚悟も必要になるんだろうなあ。

新しい感覚が、これからもっと体験できる。

どんな事もしあわせに繋がっていく。の、実感なんだろうな。

それにしても、毎日思う。出会って良かった。ありがとう、と。


はあ。力いっぱいのろけを吐き出しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「セブンティーン北杜... | トップ | 舞台「肝っ玉母さんと・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL