騙され・流され・のせられ女の 「それでも幸せになるブログ」

私の正直な経験が誰かの役にたてばいいと思っています。

H27年9月「ときたま語」からリニューアルです。

うむむむ。

2016-11-08 00:38:19 | Weblog
 また、こうやってかなり些細な事を悩まなけれなならない状況になったことが悲しい。

 しかし、どっちに行っても、だれに行っても、結局悩むことになるのだ。

 …対応が、ドライだわ。

 突然そういう目では見れないですよね。

 私はずっと、可能性として、付き合っちゃったりすることを考えてたけどね…。

 嫌われてもないが、特別好かれてる感じでもないんでしょうね、やっぱし。

 というか、自分が焦っているのが分かって自分で恥ずかしい。

 しかしながら、この波が通り過ぎ、かわされたらば、そっこー別ターゲットを探して
 迷走を続けることになるんだけどね。


 いやあ、待て待て!!!

 以前のあいつの時の事を思い出せ。

 落ち着くんだ!!!!!

 そう、二人で遊ぼうと約束してオッケーをもらい、私わ浮かれ
 3日連続で一方的なラインをし、その後3日くらい何も返信がこず

 私は、ああ、私には興味が無いんだなと判断して

 「こないだのあれ、やっぱ、無しで!」という

 一言を原稿用紙3枚分の長文のメールにわかりにくく書いて送り付け

 「よくわからない」と返されて

 よくわからない関係になり、疎遠になりましたね。


 もう一度繰り返すかもしれないな…。パターンかも。

 その時に比べても私は更に余裕なくなってるからね。

 すぐに返事を求めている。

 
 ストップ!!同じ失敗。
 どっしりと構えよう。

 うまく行かな時は、いかない、行くときは、行く。

 うまく行く事だけを考えて、惑わされちゃだめですよ。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏み出した。 | トップ | 本当の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事