騙され・流され・のせられ女の 「それでも幸せになるブログ」

私の正直な経験が誰かの役にたてばいいと思っています。

H27年9月「ときたま語」からリニューアルです。

宙組鑑賞。

2017-04-18 10:42:43 | Weblog
まず、宙組様の公演は、ステキでした。
楽しかったです!!

今回のお題「王妃の館」といのもあって、楽しかったです!
私の大好きなコメディー!!

キラキラしまくってる役者さんのコミカルな三枚目とか、女がやるリアルオカマとか!

かなり楽しかったよ!

専科の皆さんは演技がお上手で、兵隊卒の先生、なんてのも、うまかった。

何というか、幅、広い!!

レヴューも良かったです。

客席が広めで通路も広めでゆったり。

にしても、すごい、いい席だった!!

流石、プラスαの分だけありますよね。

男役の人がレヴューで女役になったりしてて、そのメイクの違いとかも分かった。

客席に下りて踊ってくれて、すごく近いし臨場感ありまくり。

ソーラン宙組ぃ~♪ はちょっと、笑えたけど、あんなすごいよさこい見たことないよ。

そして、生演奏はちがいますねえ。

贅沢しました。


そして、出待ち体験。

次々出てくるスターさんと、ルールを守るファンの女子たち。

かなりきちんとしてましたねー。

スター様たちの対応が、すごかった。
差し入れやお手紙を一人づつから受け取って。
笑顔で話に応じる。
ああ!カッコいい!!

なんか
「何のために、やるのか?」
「支えられてる、お客様のためにやってる」
「お客様が居て、自分たちが居る」
「自分が楽しくて、お客様もそれを見て楽しい」

という、舞台に対する問答が浮かんできて、
プロ意識、尊敬!!!

と思うけど「ファンになったぞ!」

というほどではありませんでした。

生で見られて良かったです。

はまる気持ちもわかるなあ。
いいもん。

イメージを売って生きる事が徹底出来ている。

とてもいい経験でした。

で。
いったんしめます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誘い方っ!! | トップ | これから。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL