ORANGE♪GARDEN

日常をつれづれに。

今日の勉強 4/5(Wed)

2017-04-05 23:44:11 | 行政書士

行きの電車: no
お昼休み: 先生のブログ閲覧
帰りの電車: no
帰宅後: 現代社会テスト範囲読む



昨日からの不調がたたっています・・・。
なんなんだろう、この具合の悪さ。
思い当たる原因がないので、困っています。
電車の中での集中力が全くなくなってる。
真剣に体力作り頑張らないとダメかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の勉強 4/4(Tue) | トップ | 今日の勉強 5/20(Sat) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。