ORANGE♪GARDEN

日常をつれづれに。

へとへと

2017-01-25 18:22:34 | 日記

1月も下旬になって、かなりへとへとに疲労がたまってきました。

なぜだ?

と、スケジュール帳を見てみたら、休んでいなかった!

仕事の休みはあります。ちゃんと。土日祝日。
だから、ペイワークになんらの問題はない。

のですが。

1月はずっと土日に予定が入っていて、おうちでのんびり過ごした休日がないのです!

塾のガイダンスや歯医者、免許更新など、とにかく出突っ張り。

そりゃ、疲れるよ…当たり前だよ…。

外出したら、その分家事は滞るし、それをこなすために平日もいろいろやって、疲れないわけがない。

そして、疲れるとスイーツやジャンクフードに手が伸びて…体重かさらに増えて…ストレス倍増!
どこかでこの悪循環を切らなくては!

まずは、休息を取る…取りたい…。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Happy Birthday to me ! | トップ | 得手不得手の話ではなく。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。