ORANGE♪GARDEN

日常をつれづれに。

今日の勉強 8/4(Fri)

2017-08-04 23:07:13 | 行政書士

素読:行政不服審査法
行政法の過去問チェック

やっぱり行政法は範囲が広いというか、やらなきゃいけないことが多いなー。

過去問チェックだけでも一苦労。
重要問題、とにかくチェック。
まずはゼッタイやらないとの問題から。

ここから問題を解いて、弱いところ見つけて、理解を深めていかないと、って時間足りるのかしら…?

や、うん。頑張るよ!

☆☆☆

今日はウォーキング部の活動もしました。
歩いてる間に雨が降ってきたんですけど、いつものコースをまわりましたよ。
ジョグまでやれるようになりたいなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の勉強 8/3(Thu) | トップ | 今日の勉強 8/5(Sat) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。