Blue-Monkeyのひとりごと

韓流からSMAPまで好きなことをつぶやいてます

華流ドラマ超初心者

2011-07-27 22:49:38 | 華流
華流ドラマ超初心者の私・・・

「晴れのち僕らは恋をする」の五郎さん・・・マイク・ハーという方らしく・・

名前は知っていたよ

現在youtubeで頑張ってみてます

華流ね・・

そう「イタズらなKISS」を以前借りてみたな~というくらい昔の話・・・

それと、花男のF4くらいの知識・・・

F4もジェリー・イェンにしか興味はなかった・・・

それが今・・・そのジェリー・イェンにハマった

わ~出たよ私の浮気病

それもドラマよりも歌なんだよね・・・CD注文しちゃったよ

どこか人と違うよね・・・

そうさらに・・そうなると中国語を勉強したくなるんだよ・・・

超勉強したくてうずうずしてるけど・・・無理・・・

なんでかな~日本語も韓国語もまだまだなのに・・

もちろん、韓国語続けますよ

ヒョンジュンも大好きだし

ヒョンジュンいよいよ来日だ~

お台場もショーケースも外れたし、千葉もいけないけど・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華流ドラマ | トップ | 次はjapanツアーだ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

華流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。