PHSの何が悪い

タイトル変えようかな…

眼鏡が壊れた 続編

2017年06月18日 18時54分46秒 | 未分類
そんな訳で、今日早速眼鏡屋に行ってきたのだが、
フレームのラインナップが一昔前と大分変わっていて、
選択に困ってしまった。

一昔前、テンプルが太い眼鏡が流行っていたので、
俺の頭の中は相変わらずそのイメージのままだった。
だが、いざ店に行ってみると、そんな眼鏡は全然置いてない。
和真のラインナップが悪くなってしまったかと思って、
JINS、Zoff、眼鏡市場を見に行ってみたものの、
どの店もテンプル細め傾向は変わらず。

完全に俺が流行遅れとなっていたようである。

結局、いつも買っている和真に戻って有る物の中から選ぶことにした。

何も考えずに選んでいると、
テンプルは細くなるものの、結局今の眼鏡と
大差無いようなデザインのものばかり選んでしまう。
やはり好みというのは変わらないのである。

なんとか意識的にちょっと違う感じのフレームを選んでみた。

で、肝心の眼鏡の受け取りは、なんと6/25(日)!
当日出来ないのかよ…
防キズコートに時間がかかるようなことを言っていた。
仕事中レンズに異物が付きやすいから
防キズコートは必須だしな…

しょうがない、一週間我慢するか。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼鏡が壊れた | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。