エアコン修理屋ブログ

年間修理1000件の試行錯誤からみた原因と結果の法則

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

onsen

2011-03-06 22:41:11 | Weblog

バンド練習の後、いつもの「大進」へ

いつもと違うのは一人ぽっち、カウンターでハイボール(シブイ!)

あっという間に時は過ぎ、お昼に起床!

昨夜の「新宿スモーキンブギ」のライブを見て、

音楽談議でもりあがり、春の陽気にもさそわれて、

風呂でも行くかってことで、男3人「富士山」へ GO!

パワーを充填して、また明日からがんばろーな週末なのでした!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でいとりっぱー LIVE in 渋谷... | トップ | 心よりお見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2011-03-07 09:19:53
なんだ、あの後行ったの?

誘ってくれたらよかったのに・・・

「ツイストで踊り明かそう」ちゃんと音源聞いて勉強しておいてよ!
スモーキンブギ (ウチダ)
2011-03-07 09:49:59
こんにちは。

先日初めて、でいとりっぱーさんのライブを観ました。
演奏が始まる前に、はいからさんの近田君が、リハ観たんですけどすごくいいですよ!って言ってたので期待していましたが、おっしゃる通り!うわー!!と思いました。

よい時間をありがとうございました。
ツイストで踊り明かそう (ミュージシャン K さんへ)
2011-03-07 12:15:12
youtubeで確認OK!

ワン・ツー・
ワンッ・ツー・
ダダン、ドドン、

今度はバッチリです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL