香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

魔法の治療

2013年04月27日 | 社長 栗本

5月20日、三木町で上棟が行われます

今回施工させていただくお家は、スタイリッシュな平屋

そしてお施主様は、整体師 ~・~三木整体~・~

僕の体は、性格と違って歪んでおり、首から足に掛けて意志(石)のように固くなってます

痛みに鈍感なのと、忙しさで放置してたのですが、・・・限界が・・・

てな事で、出張整体をお願いしました(お施主様なのでかなり恐縮したのですが・・・

   

小学生の頃から、親にマッサージをしてもらってた程の万年性&建築作業などで、

今まで何処の整体・接骨院etcに行ってもほぐす事の出来なかった体が・・・みるみるうちに・・・

ボキボキするわけでもなく、ギュッギュッっと圧をかけるわけでもないのに・・・・・

施術中にほぐれていくのが実感できた不思議な治療でした

整体の良し悪しは個々によって違う事が多いですが、三木整体さんの施術は万人受けする治療だと思いました

「この固さは70歳以上や」「1回や2回ではこの固さは無理やで」

などなど数十件で必ず言われ続けてきたこの体をたった1回でここまで・・・ 

(施術後、お施主様の前でマジはしゃぎしてしまった・・・

体が不調な方、魔法のような治療を是非一度お試し下さい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW休暇のお知らせ | トップ | 中古住宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長 栗本」カテゴリの最新記事