香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

龍馬伝

2010年01月08日 | 完成見学会・内覧会

こんにちは、野田です
皆さま、風邪など引かれていませんか

我が社、栗・家の面々は今、風邪でダウン中・・・。
社長は年末からウイルス性の風邪で、今も
ご飯はウィダーインゼリーという状態・・・

丸茂常務もエアコン30度の設定の中、「寒い、寒い」と
訴えていますが、先ほど、効くと評判の栄養ドリンクと薬を
一気飲みしていたので早く元気になって欲しいものです。

元気なのは私とたくちゃんのみ。
○○は風邪引かないって本当なのでしょうか・・・

さて、最近楽しみなテレビが放映開始になりました
それはNHKの「龍馬伝」。
福山雅治が主演で話題ですよね。

実家の家族、そして今の主人と
何かと龍馬好きに囲まれていた環境で育った私。
主人の龍馬好きはかなりのもので、高知・長崎・京都と
何度龍馬の足跡を追ったか、分かりません。

私もそんな影響をすっかり受けて
やっぱり龍馬好きに

当初、福山雅治が龍馬役と聞いて、
「イメージがぁ・・・」と思っていたけれど
これがなかなかのもので、いい龍馬でした。

これから、龍馬が日本を舞台にどんな活躍をしてくれるか
とても楽しみです

一年間という長い番組ですが
一度是非ご覧になってみて下さい

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
イベント予告

2010年最初のイベントは完成見学会です。

 1/23(土).24(日) 北欧風の家 完成見学会
                高松市六条町 10:00~17:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ぴょんちゃん)
2010-01-09 11:12:04
遅くなりましたが
今年も栗・家を応援しますっ!

年明け早々、心配です
その症状は、どう見ても新型インフルっぽいような・・・・
いつものような元気いっぱいのみなさんに早く戻れるよう、隣の神社にお祈りしましたよぉ

で、今月の見学会ですが、
楽しみですね~
今年ももれなく参加できるよう、頑張りたいと思いますっ

お大事になさってくださいね
ありがとうございます (野田)
2010-01-09 15:53:25
ぴょんちゃん様、ご心配ありがとうございます。

お祈りのお陰か、今日社長は2週間ぶりに普通にご飯を食べれるようになりました。
丸茂常務は後一歩かな・・・。

見学会、皆でお待ちしております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。