イズミ

富士山のふもとで暮らすフレンチブルドッグと三毛猫の日々のつぶやき

秋深し

2016年10月15日 | ブヒ組ニコラ
爽やかな秋晴れになりました。
10月15日の富士山です。






ススキの穂に、綿毛が出始めました。






セイタカアワダチソウの花が、鮮やかな黄色になりました。






マガモが飛来しました。






薔薇の実が色づきました。






酔芙蓉が、咲いていました。






マリーゴールドは、まだまだ頑張って咲いています。






金木犀の花は、すっかり枯れてしまいました。





柿の実が、オレンジ色になりました。






フレブルのニコラがお散歩中にハアハアしたので、水を飲ませようと川に行きました。






いきなり川に飛び込んで、ザブザブ歩き始めました。
こんなに涼しいのに、水浴びするなんておバカな子です。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臭いを嗅ぐのに忙しい | トップ | ブヒレスしたいのに無視された »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹言 (ino)
2016-10-16 16:52:17
日蓮正宗

言霊百神

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。