栗御殿

11月の安全地帯@日本武道館公演観覧に向けてイメィジ・トレーニング開始!

待ち切れない思いで

2017年05月06日 | つれづれ
ライブ観て家に着いたタイミングで、ベースの野田さんのブログ更新された!うれぴい(うれしい)
待ちに待った新CD、本当ならあっちの(家族が寝ている部屋にある)CDラジカセで聴きたいんだけど。
さすがに、遅く帰って来てガサゴソ行動(CDラジカセ移動)するのもナンなんで。
持ち運び便利で音がアレなCDラジカセで聴いちょります。明日の朝までなんて待てへんで
去年、春が過ぎ夏が過ぎて「え?今年?は?」と思っていたら秋、「新CDは来年です」って告知されて今、ようやく~手元に

「このメロディ、やっぱり好きだなぁ」「ライブで聴いていたときより、CDで聴いた方が心にしみるなぁ(不思議!)」
これからたくさんたくさん聴きまっせ
CDにはMitsumasa "SENGOKU-san" Nodaとクレジットされている、ベースの野田さん
ライブラストではさらにノリノリでした
ズームインし過ぎたし、写真と言うよりイラスト?のような感じさえありますが。大切な写真。




ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメィジトレーニングしまッす | トップ | 新しいCD買うと基本的には全... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pamさんへ (yuhu)
2017-05-06 12:20:08
ライブ最高でしたよね♪

そして待ちに待った新CD!
個人的にこれ入っていたらいいなと思っていた曲The Beginning of ..が入っていたので、それも嬉しかったです!
でも、全部良かった☆

イラスト感!いいじゃありませんか☆
pamの写真館、また楽しみにしてますよ!
yuhuさんへ (Pam)
2017-05-06 13:33:35
こんにちはぁーーー
ビギニング~、ホーク~は「必ず収録される(^^)d」って思ってたので(←なぜか私が自信いっぱい)収録曲はあまり気にしていなかった…です
ライブで聴くのとCDで聴くのと両方、大切な時間です。
いつもコメントありがとうございます。今回は座席位置がアレで写真がホニャララですが、やっぱり帰り道電車の中で写真眺めながら~どれにしようかこれにしようか~考える時間も楽しいライブ時間のつづき♪
またマスクロイド前でお会いしましょッ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。