栗御殿

11月の安全地帯@日本武道館公演観覧に向けてイメィジ・トレーニング開始!

|д゚)チラッ

2017年03月15日 | つれづれ
「もうすぐ今の職場に来て1年だわ」なんて思っていたら
アラ、びっくり!異動になるかもしれない(ならないかもしれない)
「私のために、会社近くに北海道居酒屋があるのね~(だから、まだ頑張ろう)」なんて思ってるんですけど、もッ



この日は、三石をロックで

まだまだ北海道居酒屋へ通い足りないゼぇ北海道ラーメンだって
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 318-320東京タワー台湾祭2017 | トップ | |д゚)チラッ|д゚)チラッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。