栗御殿

11月の安全地帯@日本武道館公演観覧に向けてイメィジ・トレーニング開始!

ギタリストMIYAVIさん

2017年05月11日 | つれづれ
昨日ラジオでギタリストMIYAVIさんの名前を聞いて、思い出した
安全地帯のコンサートにMIYAVIさん出た(ゲスト出演演奏)ンだよな~いつだったかな~ブログに何て書いたかな~
2013年4月、「雅さん、しなやかなバネのよう」
コンサートの感想自体、あんまり書いてないねぇ、Pamビックリ

今も覚えているのは「躍動感!」体の動きも音も、ピョンピョン跳び跳ねているイメィジ
そんなMIYAVIさんのすぐ隣で演奏していたカキくん(安全地帯のギタリスト、矢萩さん)がニコニコして楽しそうだったこと。確か座席がカキくん側だったのかな(記憶あいまい)
私の想像→「『(若手との)共演って、なかなか良いなぁ』なんて思ってるんじゃないかなー」なんて思いながら、嬉しそうに演奏するカキくんを眺めていた記憶…
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日って言うか昨日の私 | トップ | 書いておくと後から振り返り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。