栗御殿

11月の安全地帯@日本武道館公演観覧に向けてイメィジ・トレーニング開始!

チョコミント好きですが…ちょっとコレは斬新過ぎた

2017年06月13日 | つれづれ
今、私の中で盛り上がっている「チョコミント」
チョコミントあん(餡)のたい焼きがあると知り行って来ました『くりこ庵』 こちら
すごい色だー(普通のも買ってみた)

うおぉぉぉー

脳みそが追い付かない
ミントが?あたたかいのね?あたたかいけど、スースーするのね
たい焼きよね?(小豆の)餡じゃなくてチョコ?ミント?なのね(自分で選んだんだけど)
なに?えっ?と戸惑い続ける私の脳よ

何事も常識にとらわれちゃいけないんだぜ?
人生、ときには攻めることも必要だぜ?
(自分の中にある)「こだわり」一度、横に置いてみたら?自分で思い込んでいるだけかもよ?と、チョコミントたい焼きに教えてもらった…と思う
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pamチョコミント好きです←聞... | トップ | 私買ってた『あいさつはチャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。