栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ありがとう音楽

2017年01月15日 | コンサート観覧

昨日は江東区にある『USA LIVE PUB if』(地下鉄 木場駅から徒歩)へ行ったわけですが
「安全地帯の六ちゃんの演奏を聴きたいッ」の気持ちか
音楽を楽しみ、集まった人たちとの出会いとおしゃべりと食事ともちろんビールと(←Pamさんビール何杯飲んだンですか?ヒーミートゥ(秘密)
音楽と言う場所よ、ありがとう

六ちゃんへメッセージ書くとき、宛名をどうしたら良いか悩んで。
「いつも『六ちゃん』と呼んで(ファンどうしで話して)いるけれど、失礼かしら馴れ馴れしいかしら?でも数十年来のファンゴコロといたしましては『六土開正様』『六土さん』ではなくって、やっぱり『六ちゃん』とお呼び(書きたい)したいのです

そんな気持ちをファン仲間に相談したら「『六ちゃん』で大丈夫だよ~」アドバイスありがとうね
今年初めてのライブ観覧、楽しかった。良い1年のはじまりになりました
ありがとうまたね~
今度は、道に迷わずifさんへ行けると思う!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六ちゃんとエアリアルさん | トップ | Pam応募します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。