栗御殿

11月の安全地帯@日本武道館公演観覧に向けてイメィジ・トレーニング開始!

スープカレー食べて

2017年06月18日 | 下北沢
雨じゃなかったら、もっともっとライブ見たかったのだけれど
雨で濡れる寒い体力奪われる

スープカレー食べてからの
大山琉杏(おおやま るあん)…度肝を抜かれたドッヒャー
「なぬ?なんで?」って感じ。
なんでってねぇ?でも演奏聴いたら「なんで?そんなに?」って思うよきっと
ようつべで見ても「すごい!」って思ったけど、生で聴くとさらに良い(残念ながら演奏している姿は見えず)
MC聞くと「中学生かぁ~」って思うんだけど、歌うと「おぉ!あなた!歌うために生まれて来てくれたのですね


ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿御苑界隈散歩 | トップ | 8月の相良さん(ドラマー相良... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のスープカレー (Pam)
2017-06-18 19:48:03
「カレー食堂 心」で、ラムと野菜のスープカレーを。
野菜はもちろんおいしいし、ラムのかほりに大満足「北海道の方って、よくラム食べるんだよね~」と心は北海道へ↑トリップ↑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下北沢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。