栗御殿

安全地帯@日本武道館2DAYSありがとう!!!

カタリナのライブ(11/26土曜日)

2016年11月20日 | 音楽,映画鑑賞・読書
マスクロイドのサポメンさん、ベースの野田満正さんが所属するバンド
カタリナが今度の土曜日のライブ活動をもって解散。
まだライブ予約可能のようです

11/26(土) @下北沢 MOSAiC(モザイク)
カタリナ LIVE ”The Invitation”FINAL
(ワンマンライブ)

カタリナ サイト
http://www.catalina-music.com/
チケットはイープラスで購入、
もしくは、eメールで予約。名前(あだ名やSNSアカウント名でも予約可能)、人数を連絡

私はマスクロイドファン→野田さんの演奏カッコ良いなッ→カタリナのライブに行くようになりましたが
カタリナ解散のことを知ったときには、驚いて頭の中が「!」「?」マークでいっぱいになりました。
音楽ファンのひとりとして(バンド活動っていろいろあるんだろうけれど)
解散、活動休止、メンバーの脱退、どれを思っただけでも胸が痛いです。
カタリナさんサイトやメンバーさん個人SNSの文章を読んでアレコレ想像したりもしたけれど、
やっぱり生で演奏を聴いて見て、MCあるだろうし(ありますよね?)、
それで「○○だったのかな」「これからはどんな感じなのかな」って想像したら気持ちを落ち着かせることが出来るのかも?

ボーカル、小田ルイさんのブログに
http://s.ameblo.jp/ruism/
カタリナの歴史、綴られています。
「野田さんが加入したとき、そんな感じだったんだぁ!」(マスクロイドライブで聞いたけれど、よく覚えていなかった私Pam)

ライブ、楽しみにしていますと言うのはアレなので、何と言いますか「体調万全でのぞみます
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @浦和ボンドール 市役所店 | トップ | Y's cafe »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモφ(..)メモ (Pam)
2016-11-24 18:44:25
​OPEN→18:30/START→19:00
​チケット:前売り(予約)2,500円+1ドリンク注文
当日3,000円+1ドリンク注文

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽,映画鑑賞・読書」カテゴリの最新記事