栗御殿

11月の安全地帯@日本武道館公演観覧に向けてイメィジ・トレーニング開始!

関ジャム

2017年06月18日 | つれづれ
ツイッターでその存在は知っていたけれど、なんせ我が家にテレビがないものでスルーしちょりましたテレビ番組『関ジャム』
この間音楽ファン仲間に「YouTubeにあると思うよ!ギター特集とかベース特集とか見てみて」と言われて「そっか!その方法が
見ました~ちょー遅ればせながら
面白かった!ゾクゾクわくわくした
他の回も見てみよう

誰にも聞かれていないけど
私にとっての「ベースボーカル」はC-C-Bの渡辺英樹さん
前にもこのブログでオススメしたと思うけど今一度 Lucky Chanceをもう一度
https://m.youtube.com/watch?v=zHcTvFpGi-g
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリオ・イグレシアス | トップ | ご参考※予約方法 クチーナ サ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pamさんへ (yuhu)
2017-06-19 13:21:58
私も関ジャムは、公式Twitterをフォローしていて、楽しみにしている番組です。
もちろん、ベース特集もギタリスト特集も観ましたよ♪
音楽を愛してやまない人達が、実演交えて熱く語る様も、最後のジャムセッションもワクワクして観ています。
youtubeで観れるんですね。
もう一度観たい回がいくつもあるので、検索してみます(^_-)-☆
yuhuさんへ (Pam)
2017-06-19 18:20:41
目からウロコでした「ようつべかぁ!」って。
「○○って地味な印象があります」→「うわぁ、すごい!カッコ良いですね」「地味(な楽器)ではないですね」と観客役のタレントさんの変化も、見ていてニヤニヤしてしまいました。
検索方法、「関ジャム ベース」だとなかなか探せなかったので、出演者の名前を入れてみるのもオススメです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。