栗御殿

11月の安全地帯@日本武道館公演観覧に向けてイメィジ・トレーニング開始!

お久しぶりね~ワイズカフェ

2017年07月14日 | つれづれ
Y's cafe行って来ました。
Y's cafe…安全地帯ドラムス田中裕二さんが経営するカフェ@千葉県白井市、最寄り駅は北総線の西白井駅
こんなにおいしくたくさんいただいたのは、滞在時間○時間で…
最高記録かも
そんなわけで、今日おいしくたくさんいただいた分、すべての写真を載せるのはやめにしまーーーすキャピッ

追加注文で■■をお願いするとき「むぅ、食べ過ぎか」とは思ったものの「何をいーまーさーらー
Pamの食の太さは、今に始まったことではないでしょー
写真切り取ったって、わかるっしょー


毎回書いているけれど。Y's cafeに来るとファンゴコロの初心に戻れるし、ファン仲間のありがたさを思うし
安全地帯の音楽と出会って良かったなーと思う。

食べ過ぎて眠れないかもーウキャッ



またねー
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シビレタ | トップ | 祭りからのびっくりドンキー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ronpapa)
2017-07-15 19:45:37
えっ。(^o^;)しょっちゅうここ車で通ってます。
セブンの前。知らなかった。
そういうお店だったとは!
今度立ち寄ってみますね。
ronpapaさんへ (Pam)
2017-07-15 20:15:45
えっ(超驚)!そうそう、セブンの前の。
ぜひぜひ♪
いつかバッタリお会いしたりして(^o^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。