栗御殿

11月の安全地帯@日本武道館公演観覧に向けてイメィジ・トレーニング開始!

筋金入りの?

2017年04月05日 | つれづれ
母から「○○コンサート行きませんか?▼月の予定はどうですか?
■■さん(ギター)と、☆☆(バイオリン)さんが出ます」
私…安全地帯玉置浩二サイトを確認して「ふむふむ、安全地帯とは重ならないな、▼月は玉置さんソロコンサート中だから、きっと」
「はい、▼月大丈夫です。○○さんと■■さんが同じ日に出演なら良かったのに!」
母「せっかくなので、両日行きましょうよ」
か、か母さん!なんと大胆なッ。音楽好きな母に育てられたことを改めて実感
自然に芸能音楽好きの英才教育(?)されてきたのでしょう、きっと

最近ライブ観覧は、1ヶ月くらい先のライブをメールなどでして申し込みして当日ニコニコ現金払いしているから
「数か月先のことに前もってお金払う」感覚に、今さらだけど驚いてる。
「そ、そんな先のこと言われたってねぇ、料金先払いだと変更きかないしねぇ」なんて気持ちが出てくる自分がいたりして。
今回はありがたく大蔵大臣母に甘えて、私はチケット申込み担当。
これがまた「チケット申込みって、こんなに大変だったっけー(手間がかかる)」と思ってしまうほどの、今の私には大仕事で。
「ファンクラブで申し込む」のに慣れてしまった~の~ね~きっと
申込み(サイトの新規登録から)がんばる
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アタクシだってがんばる | トップ | 任務 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。