栗御殿

11月の安全地帯@日本武道館公演観覧に向けてイメィジ・トレーニング開始!

ご参考※予約方法 クチーナ サンタ@新宿区

2017年06月18日 | つれづれ
この間はじめて行った Cucina Santa (クチーナ サンタ)
「もっと堪能したいもっと知りたい」の思いで、勇気を出して(酔った勢いで)問い合わせしてみました(問い合わせは、FacebookからでOKでした)

ひとりでも予約(利用)できますか?
大丈夫です
週末(土曜、日曜日)もランチAはやっていますか?
やっています
予約はサイトの問い合わせフォーム、CONTACTから
クチーナ サンタ
希望時間も書いてくださいね

http://cucina-santa.com/

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャム | トップ | 着いたら結構な雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。