心の雫

日常生活にこぼれおちている心の雫を集めてゆきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画観てきました。

2008年02月24日 | Weblog
今週も映画を観てきました。
『チームバチスタの栄光』

面白かったです。
やっぱり、阿部寛は顔だけで笑える。
いいな~。特だな~。
はまり役でした。

そういえば、何かの本に
「また、変な役をやってしまいました」
と阿部ちゃんが言ってたな。

この調子で、
島田荘司の『御手洗潔』シリーズもやってくれないかな。
映画化してないけど・・・。

画像のイメージがぴったりなんすけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャズおじさん | トップ | 簡単アップルパイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。