栗栗栗栗

書きたいときに書く

だから、更新控えめ

オバマちゃぁん

2009-07-11 21:19:54 | 日記
こんにちは、栗ちゃぁんです。


毎度のことですが、金曜日なんでみんなで集まりました。



先週は3人でしたが、今週は不良も来て4人で集まったんですよ。



でも、ブログに書くようなネタは特になかったですね~。



8時頃集合して、今回は西友でお酒買って、みんなで楽しんでたんです。



僕は、缶4本買ったつもりが5本買ってまして。



お金払ってるし、kkmちゃんになんかにあげたくない!



ってことで一人で買った分呑んでたんですが、



一人で酔っ払ってたっぽくてw



でも、kkmちゃんが最初に寝ちゃったよね~。だめだねぇ~



尻の穴に指突っ込んでもおきないしねぇ。



不良は酔ってたのか知らないけど、べほまさん1本で顔赤くなっちゃうし~、



結構盛り上がったよね~。



次の日は、部屋にこもって遊んでるだけだったし、本当何もなかったですね・・・。



べほまさんは、針がとても苦手らしいので、



マックでもらえる缶バッチの安全ピンでべほまさんを脅すのが面白くてw



怖がり方が尋常じゃないんです。 



べほまさんが調子乗ってきたら、針出すといいですよ!




死にました

2009-07-07 22:01:50 | 日記
こんちわ、栗栗栗栗です



今日で、期末テスト終わりです・・・!



これで、自由だ!ヒャッホー



って、テスト期間中も自由でした



全く勉強してないです。



確実に赤点あります・・・。



俺進路どうなっちゃうんだよぉおおぉおお!



今日テスト終わったのに、もう一教科帰ってきたんですよ。



数学のテスト



数学は赤点ないのわかってるんで・・・。



簿記と日本史と現代社会ピンチなんです。



3教科もピンチなんだお



・・・どうなるんだろうか、本当に。



明日から、2学期の出席に入るみたいで。 



1学期の金曜日あと1回休んだらアウトになってたんで、助かりましたよ。



さすがに1学期中に大事な欠席権利書を使うわけには・・・。



頑張ろう!あと2週間!

休日の出来事

2009-07-05 13:15:49 | 日記
こんにちは、栗さんです。


昨日は、ベホマさんとそのパートナーがうちにきたんですよ。


最近は、金曜日になると3.4人で集まるっていうのが当たり前になってきてるんですが。


お酒は、最初に比べればぜんぜん呑まなくなったけど、今くらいがちょうどいいですね。 


ベホマさんパートナーができてから、キャラが変わったような気がします・・・。 
無駄にテンション高いし、すぐちょっかい出してくるしでw


ちょっと行き過ぎるときもありますが、まぁkkm君にターゲットが行ってくれれば、見てるこっちは楽しいのでw 
 


次の日のお昼にバーミヤン行ったんです。 帰りに薬局屋行って、べほまさんが脱毛クリーム買ってきたんですよ。  腕の毛を処理したいらしくて。


うちの庭で試してみたんだけど・・・正直微妙だった気がします。


中途半端で、所々毛が残ってたり、塗り忘れてたところがぼうぼうに生えてたりで。


結果的に失敗に終わったわけです。


その後、kkm君が市民プールに行こうって言い出したんで、暑いし行ってみようかぁってことで、行きました! 


プールは1年ぶりかな? こっちの高校は、3年生はプールないんで。


市民プールだし、そんなに面白くないだろうなって思ってたんですけど、案外自由に遊べて楽しかったですね。 2時間どっぷり遊んでましたし。


でも、プールはもう当分いいです・・・。 髪の毛痛むんで。 
 

髪が長いと、髪の毛痛むとバリバリしてて痛いんですよ。


kkm君にはわからないよな!


でまぁ、その後は特に何もなく解散したわけです。





ってな感じで暇だから書いてみたよ!

初めまして。

2009-07-02 00:54:30 | 自己紹介
初めまして、栗さんです。


mixiで日記とか書いてるんですけど、友達がブログとか作ってたんで真似して作ってみたよ。


なんとなく作ってみただけなんで、更新頻度は低いです。


期待しないでください。


あ、でも気分がのれば、3日連続とか更新しちゃうかも