☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

今年最後のイベント(きらきら星)

2016年12月28日 | 日記

今年、最後のイベントとして、サンライフ(体育館)に行き、運動を実施しました。

まずは、準備体操から!!屈伸したり、足を伸ばしたりと皆で行いました。

    

運動は、思い思いに実施しました。

風船バレーをしたり、バスケット、サッカー、電車ごっこ?をしたりetc。

スタッフはヘトヘトになりましたが、皆さんは元気に活動されていました。

最後に、掃除(モップかけ)も皆で行いました。(^_^)v

今年も、色々とありがとうございました。皆さんの笑顔や元気な姿、成長される姿が見られて光栄に思っています。来年も引き続きよろしくお願い致します。

きらきら星スタッフ一同。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころ放課後ディクリスマス | トップ | こころの年末^0^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事