☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

きらきら星の部屋を改修しました。(きらきら星)

2017年05月19日 | 日記

今週は、穏やかな日が続いて幸いでした。

先週末に、きらきら星の室内を改修しました。

利用者様の特性や状況を踏まえて、作業場所を増やしたり、宿題エリアも増やしました。

     

その他もろもろ変えたので、より過ごしやすくなったかな?

また、今週は買い物学習の日でしたが、今回は参加者が少なく寂しい週でした。

     

行かれた方は、しっかりとお買い物できておられました。次回はもっと参加してくれるといいな (^^♪

新しいお友達も、頑張ってくれています。

   

お友達同士、仲良くなってコミュニケーションをしっかりとってくれると嬉しいです。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難訓練実施しました~(こ... | トップ | お弁当買いにいきました^0^ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む