☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

アクセサリー作り&クッキング(きらきら星)

2016年10月29日 | 日記

今週は、ビーズを使用したアクセサリー作りをしました。

   

小さいビーズや、色々な色を自由に組み合わせて、思い思いに取り組みました。

完成には至ってないので、続きはまた今度(^^)/~~~

おやつ時には、クッキングでたこ焼き?(ホットドッグ?)を作りました。

       

HMを使って、たこ焼き器で作りました。中身はソーセージとチーズ!!

包丁も上手に使って切っていました。卵を割ったり、混ぜたりと、皆で協力してつくりました。

     

型に流し込んで、具材をトッピングして・・あとは焼けるのを待つだけ!!

”はやく~”と言いながらも、きちんと(?!)待てていました。

できたら、ケチャップや、ジャム、チョコレート等、お好みのソースをかけて食べました。(^^♪

皆さん、いっぱい食べたので、夕飯・・・大丈夫かな?(^-^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児童発達(変更) | トップ | ハロウィンパーティーしまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事