☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

運動を実施しました。(きらきら星)

2017年06月09日 | 日記

梅雨入りしてしまった6月・・暑くなる前に外で何かできないかな~と思っていて、近くのグラウンドや公園で運動及び余暇を過ごしました。

           

事前に、交通ルールや公共施設での過ごし方などを学習し、歩いて近くのグランド及び公園へ・・・。

鉄棒・ブランコ・サッカー・野球・バトミントン・縄跳び・追いかけっこetc

皆さん、時間は少なかったですが、色々な運動に頑張ってチャレンジされていました。(^_^)v

いつか、じっくり時間が取れたらまたしてみたいのでお楽しみに(^_-)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児童発達(今日一日) | トップ | 児童発達の今週 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事