☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

クリスマスの飾り作り(きらきら星)

2016年12月07日 | 日記

今週から、いよいよ寒くなってきましたね。

皆さん、風邪などひかれないようにご注意ください。

月も12月に入り、いよいよクリスマスモードとなってきました。

利用者様の一人が、リーダー?!となって飾り付け作りを進めてくれています。

    

ツリーの形に段ボールを切って、色を塗ってくれました。(^_^)v

   

輪っかをつなげて、飾りを作っています。

これから、どんなかわいい飾りが出来るのかな? 期待して待ってま~す。(o^^o)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころ放課後ディ(クリスマ... | トップ | 児童発達〇〇取り組んでます^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事