☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

児童発達の今週

2017年06月17日 | 日記

今週もいい天気が続きました^^

洗濯もよく乾いて幸せ

雨が降らない今のうちに外遊びを

室内では・・・

電車ごっこやシーツブランコ・けんけんパなど順番を待って楽しみました^0^

笑顔や声を届けられないのが残念

遊びではやっぱり電車とミニカーが人気です^^

いっぱい遊んでお片付けもできました^^

二番目はままごと、三番目にスライムが今週の人気

 

金曜日には音楽がありました。

少し紹介^^

絵本に見入っている子供たち^^効果音がとてもすてきでした^0^

仮屋先生が用意してくださるアイテムには不思議がたくさん

見て・聞いて・触って、操作など子供たちの発見もスタッフの発見も

興味関心に変化が見られるお友達も^^

今月も楽しい時間をありがとうございました。

 

来週のお天気はどうかな?

来月からは水遊びも始めたいなぁ

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動を実施しました。(きら... | トップ | 玉入れで大盛り上がり^0^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事