☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

児童発達クリスマス会^^

2016年12月24日 | 日記

今日はクリスマスイブ

ミニクリスマス会をしました^0^

はじめは歌から

ジングルベルジングルベル~

まっかなおはなのトナカイさんは~

鈴やタンバリンを持ってりりり~んりりり~ん

次はお楽しみケーキ作り^^

手順書を見ながら一人ひとり真剣

クリームをのせて・・・

イチゴをきってのせて・・・

のせながら一つ食べちゃったお友達も^^(笑)

丸めて・・・

シュガーパウダーをかけて・・・

出来上がり^0^

「わぁ~

とても素敵な美味しそうなMYケーキが出来上がりました^0^

しばらくすると・・・シャンシャンシャン・・・

「?」音のする方を見に行くと・・・

「サンタさん

プレゼントをもらいました^0^

こわくてぬいぐるみに隠れるお友達も^^

でも頑張って手を伸ばしてプレゼントをGET!

また来年も来てね^^サンタさん^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス会をしました(き... | トップ | こころ放課後ディクリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む