☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

買い物学習にいきました(きらきら星)

2017年04月21日 | 日記

桜もすっかり散って、暖かい日が続いて過ごしやすくなってきました。

4月も残り1週間!!頑張ればGWが待ってるぞ~~(^_-)-☆

先日、社長から、書類の整理していたらこんなものが出てきた!!・・と。

そう言えば、以前にディズニーランドから、ミッキーたちがやってきてショーを見せてくれた事がありました。

参加された利用者様たちは、大変喜んでおられました。また、いつか、こんな事が出来たらいいな(^_-)-☆

きっと、みんな喜んでくれることでしょう!!

 

さて、今週は買い物学習に行ってきました。

       

事前に、1対1学習で勉強していざ出発!! 皆さん手慣れた様子で買い物を済ませました。(^^)v

また、玄関に飾る創作も作り始めました。

まだ、始めたばかりなので、出来上がりはこうご期待!!

皆、頑張ってね!!(^^♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児童発達(音楽) | トップ | 児童発達(絵具遊び) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む