☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

こころ放課後ディ

2016年10月13日 | 日記

秋の風になってきました^0^

半袖から長袖に衣替えされている児童さんも

来所されるとまずスケジュール確認。

検温してボードに記入

遊びの場面ではスライムで感触遊び^0^

手で触ったりへらでつかんだり切ったり変化を楽しまれていました。

スケジュールに「!」カード。

多目的室で風船うちわ

スタッフにちゃんと打ち返してくれました^0^

20分しっかり動かれてスタッフもいい運動になりました。

またやろうね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児童発達(手作り) | トップ | 今週の活動(きらきら星) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む