☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

児童発達(創作)

2016年10月15日 | 日記

今日のこころの様子です^0^

朝の会が終わると始めに自立課題に・・・

手を洗って大好きなおやつ

午前中は近くの公園へ^0^天気も気候も最高

こころに帰るとお弁当の時間です^0^

用意するまで待ってね~

午後はゆっくりと創作の時間

今日のお題はセロハンテープ。

上手く切れるかなあ・・・

貼れるかなあ・・・

目印を合わして・・・

完成^0^

パクパクわんちゃん出来上がり^0^

終わりの会をして「バイバイ」「またね~」

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の活動(きらきら星) | トップ | 児童発達(ハロウィンボーリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む