☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

児童発達(手作り)

2016年10月08日 | 日記

こんな遊び道具ないかなあ・・と探してもなかったりお値段が・・・

ということもありスタッフが作成

好きなおかずを詰めて詰めて^0^

おにぎりをにっぎて入れられるお友達も

好きな具材をパンにはさんで・・・

美味しそう^0^

あるお友達の要求から1っこずつ作り始めやっと家族がそろいましたあ^0^

はまったのはスタッフSです。

作るとかわいくて

毎日たくさん遊んでもらえてありがとう^0^

次は何作ろうかなあ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンの創作を作りまし... | トップ | こころ放課後ディ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事