☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

水遊びをしました(きらきら星)

2017年08月10日 | 日記

今週で、夏休みも半分が過ぎました。

明日から、きらきら星はお盆休みの入るので、前半最後に皆で水遊びをしてリフレッシュしました。

         

水と戯れたり、水鉄砲対決をしたり、ヨーヨー釣りをしたりと皆さん思い思いに楽しまれました。(^_-)

お盆を明けたら、また勉学に励んでね!(^^)!

スタッフの皆さんもゆっくり?!と、お休み下さい(^_^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通津美が浦公園に行きました... | トップ | こころ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事