☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

玉入れで大盛り上がり^0^

2017年06月22日 | 日記

今日は、自立課題等頑張ったあとに・・・^0^

多目的室で玉入れをしました。

教えたわけではないのに、トランポリンを使って高くジャンプして玉を入れるY君とKちゃん!!

ボールが入ると嬉しくて手を叩き!スタッフとハイタッチ!!

楽しく過ごせ、エアコン付けてたのに汗だくになって玉入れを楽しんでくれました。

今度は、何をしようかな^0^

みんなの楽しそうな笑顔をもっと見れるように考えます^0^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児童発達の今週 | トップ | 色々な課題にチャレンジしま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事