☆山あり谷あり、つれづれ日記☆

児童発達支援、放課後等デイサービス、相談支援・・・
それぞれのスタッフが日々のつれづれをつぶやきます♪

今週の活動(きらきら星)

2016年10月14日 | 日記

今週は、避難訓練を実施しました。

火事を想定した訓練でしたが、皆さん、パニックを起こしたり、騒いだりせずに、落ち着いてスタッフの指示に従って行動してくれました。

さすがですね(^_-)-☆

あとは、学習も頑張ってしてくれました。

ファイル課題で、ひらがなの勉強をしました。僕、頑張る('◇')ゞ

iPadを使用して、計算の勉強をしました。楽勝楽勝(*^^)v

宿題も頑張ってされています。漢字の書き取り難しいよ~~(+_+)

ファイル課題で時計の勉強をしています。3時がおやつで・・・・(^-^;

皆さん、熱心に勉強されていますよ。 (^^)/~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころ放課後ディ | トップ | 児童発達(創作) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む