クレオは我が家の白雪姫

クレオは年8年前に我が家に1Kg位でブリダーさんから譲り受けた。真っ白のオリエンタルショーヘアー女の子です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リハビリしてきたよ。

2007-05-18 17:21:21 | Weblog
胃の調子崩してから本格的なリハビリは今日初めて、
やはり歩く速度がかなり遅いと先生から言われました。

おクレですがママは内心もっと歩けないと思っていたので
こんだけ歩けりゃ御の字だわと思っていました。

まだ食べると痛い、お腹すくと痛い、続いています。

チャブ君です。僕の素敵な写真見つめてママがほんとにいい男だわ
とため息付いてたよ、こんなののが一番胃にいいんだよ。

リオちゃんも素敵とパソコン見つめて居るものだから
ブログが捗りません。

クレママですが、リハビリから帰ってブログの
写真追加しようと思って3匹に見とれておりました。

おクレの大福餅とか。チャブ君素敵素敵素敵とか。キャーリオちゃん好き
とか一杯あって凄く幸せ。。。

今日ばっちゃまにお友達が尋ねてきました。

ご近所のとても素敵な奥様です。まだ若くて(50代)
とても美人で、センスのいい方です。

だけど2年前、ご子息を白血病で亡くされて
とても悲しい思いをされています。

本当に自分だけが不幸の中にいるように
思われて他の人も不幸になれば良いと思ったとまで

思い詰められたとか。ママは心からこの方の心の苦しみが
癒される事を望みます。でも微笑むまでには、長い長い

時間が必要な事は誰が見てもわかります。

亡くなられたご子息の為にも早くご自身を取りも戻す
事を願わずには居られません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママが胃カメラ飲みました | トップ | ウェルフェーア行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族の命 (クレママ)
2007-05-18 17:26:13
家族の命を亡くす事は。本当に辛い事です。
特に20歳を過ぎた息子さんなら、なおさらに・・・
元気出して欲しいけど
Unknown (MILK)
2007-05-19 10:39:07
私には、計り知れない程の悲しさだと思います。
でも、きっと乗り越えられる試練ですよ。
乗り越えられない試練はありませんもの。
哀しすぎます (フルムーン)
2007-05-19 19:18:05
筆が止まるというか。。
大変お辛いと思います

私は今日一人で寂しく(これも辛い?)
南側をドライブしてたくさん写真を撮りました 
途中の小さな入り江を見ながらの食堂でシャム猫ちゃんがぐっすりと眠ってました 羨ましい環境です~
背中をたくさんなぜて来ました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む