心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

4連続完封!(負け)

2012年04月07日 17時13分43秒 | 横浜ベイスターズ
4戦連続完封負け、しかもホーム初戦から連続、うち1試合はノーヒットノーラン。
こら、期待して本拠地で待っていたファンも怒るわな。

たいした補強もなく、我慢するしかないとは思っていても
ここまでひどい打線はどうにかならんのかなぁ。。。
先発投手はみな、頑張っているが、中継ぎが総崩れ。

梶谷、石川はバットに当たらないし。
今の打順、打線で続けていいのか?
ストレスたまるけれど将来見越して我慢して続けるのか?
しかし内容観ていると三振ばっかでなぁ。

多くの人も言っていますが、ここまで内容も悪くて結果も出ていないと
さすがにスタメン替えたらと思ってしまうなぁ。
梶谷、石川は外して渡辺、藤田、内藤あたりか。

とりあえず点とってくれ。
本拠地開幕連戦で無得点とか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿